千葉裕子さんそっくりさんで喪失事故ハーラーダービィ

   (カメラマンの顔)



トップを狙っていると、西洋人スタッフが言っているという。日本国各地に現場があるが、上の家の者の家周辺地下で、裕子さんそっくり回転数で被害者数日本一を狙っているということであろう。悪辣な戯れである。
 

 電撃現場は何十箇所もあると思われる。前に、放送室に新たに銃を構えた所があると教わっていた。隣家方面と思わされていたが、実は上の家の者が住む玄関下の放送室壁裏に近くの銃を移動設置した事を言っていたのである。
 風呂場下のテレビ室も戸を閉められてしまう恐ろしいガス室になっているという。
 自分で携帯した缶コーヒー類以外の差し出されたお茶コーヒー等は絶対に飲めない。


 何人たまっても、間に合うというのでなくいつになっても日本人に掛かり連れ込ませようという指導内容の腹積もりが見える。此処の報道活動とは全く無関係、却って邪魔をしているような国辱計画である。


 報道活動は組織指導者の命令の下にあるものであり、根本的にロンドンウイズシャパニーズの精神であることは不変である。日本国、日本国民を裏切ることは過去にも未来にも決してない。


 ついでに、上の家の者は家族も地域社会もない独身男で、明日に決して市議会議員にも衆議院議員にもなる見込みのない男である。この日本国土初の歴史的重量作戦が、明日も無いその者の去就で簡単に収まるものと考えることはできない。どう見ても計画はその者を育てる為にあるものではない。