東北、東京、名古屋大阪周辺に「人口」が集中

 



しているようだという、大まかな観測情報があった。
 やはり大人数が入っているのであろう。
 

 噂では、「風雅」ホテル「アネックス」ホテルでの、不帰入れ換え事件が企まれ、展開されているようだという。


 5年前にも、安全情報として、色仕掛けの飲食を一番に教えられていた。それが電撃コーナーとガス室の情報ばかりになり、追い遣られるようであったが、また正しく組織の一般的手口として確認され、記述を回復することができた。
 箱、という情報も最初から届けられていたもので、いつの間にか別の意味になり遠ざけられていたが、戦車のような物の中に人が隠れて狙い撃つ仕掛けであると教えられている。


 今は最初の正しい情報が、より詳しい状況と共に修復されているので、ぜひともご信用頂き、多くのご友人にご連絡下さるようお願い申し上げたい。
 理由動機など後で見つかるのが捜査と安全対策の常なる実態であり、事実性薄弱な陽動的宣伝にそのまま連れられるようでは犯人の思うがままである。賢く用心深い国民となるべく、自立的努力の継続が不可欠である。
 犯人に気が付き対策の取れる日本国の明日というものは不可能ではない。