日本国中の穴が現場となり得る

 とにかく日本国中の穴と個室が人間の入れ替わり現場となり得る。地下はどこでも、警察が未だ発見したことのない、恐ろしい無法地帯である。日本国土の大量事件の利用に便利である。
 生命戸籍財産を奪った上に、穴に潜っては更に奴隷的に縛られている日本人に絡まろうとしている。次々と強請しようとしている。何かによって許すというものでもない。結局は、戸籍財産狙いで次々と食べ進むのが狙いなのである。必要もあって食べ進む気でいるのである。


 国民を真実に明るくする活動というものは少ない。組織の戯れに乗せられたままの、嘘悪口の類のレベルの行動が多い。
 狐憑き人類史の初めての自己紹介というものに期待するしかないと考えている。


 

   
 亡き父が植えていた鉄線はこちらの方だったか。人との付き合い趣味もなく、一帯が、たんだ回りの畑の土を指でほぐすようにして、大根やじゃがいもを作ってきた父と母の後であるので、花も根の回りの雑草を取るだけで育ちが良い。