在日の方、韓国人、朝鮮人の皆様にお願い

ぜひとも私の生活地域の地下に付く活動を押し止めて下さい。
もともと私から一度も頼んだこともない付き合いであります。
不法な地下組織との身勝手な契約を交わした人達でありましょうが、日本人には知ったことではありません。
人の世の法礼儀に背いた、日本国に大変に失礼な地下設備室の占拠ではありませんか。
ぜひとも私の生活地域の地下から活動員を退けて下さい。
日本国民に迷惑な不法活動のお世話になどなれません。
お断りします。
もっと心の広い潔白な介入かと思っていました。


この地下不法占拠の権限は、すべて、イギリス人地下組織とだけの語らいによるものであって、その土地に暮らしている日本人の気持ちは無視したものなのであります。
イギリス人は日本人の気持ちなど聞く気もなく、自分の不法無茶を働きたいだけなのです。
私はこの地下活動を一瞬たりとも認めたことはなく、終わり掛けの無償報告係りならと勤めているだけであって、私生活の場の台所やら畑やらの地下に無法に潜入されなければならない義理はありません。
絶対にお断りします。


私は、先祖伝来の資産を費やしても、この不法活動の被害が何時の日か完全に明かされ、歴史の教科書に公正に載せられるよう、心から願う者であります。


正直に言って、私達日本国民の家族及び日本国土にとってひどい迷惑ものです。