誘拐術には暴行的に麻酔液を吸わせる


という昔からの手が、あちこちで多く使われているという。安全情報に吸引布切れ術について触れていなかった。急遽書き足しているので改めて読んで下さるよう。
 テレンス・スタンプのコレクターそのままの誘拐術を書かないのか、と例の郭グループの人から教わることがあった。
 

 偶然というのでもないか、一番古い日付が4年前の4月のもののコピーがある。すると今年度本月本日でちょうど大学生の4年間を経たことになり、大学を卒業することに対応する。
 やっと殺人誘拐術を総攬したことになり、一個人を通じていろいろな人達のルーツ話を大雑把に聞き終えたことになる。常に捜査官はその試行錯誤を泥棒側に笑われる、その通りの迷い道であった。