すべてイドの世の中にする気だ、日本国


大胆に大量に残虐に人を殺め続け、大物をそろえてしまっている。
とにかく、日本国をイドの国にしようとしているのだ。政治家から企業からスターから食品から地下の管理権までを預けて。
これ程の事をやってしまって、目当てとする者が、相も変わらず、一人暮らしのぼろ服を来た世間のない、60近くの小男というのでは、どうしたっておかしい。


「わんざに」「無駄にも」遊びのように人を殺め続けている。
負けねで殺さねね気でいる。
長島町民よ、地下の誘いに出てくる者など一人残らず、殺人の手伝いなんだよ、分かってくれないか。
意地張ってやる気なのだからな。
意地張り殺人だ。
「必ず殺人見つけてくれよ」これは韓国人アジア人の方からの声援である。


今何かの理由を付けて人を殺めているが、本当は計画通りなのだ。
スケジュール表を見ると、まだまだ予定被害者の名前が並んでいる。
止まりがないのではないか。
見つけれないのか俺のこと。
断れないのな。
あんまり簡単だじゃ。なんたらや。(以上、犯人ながら言う事である。
だまされ易いことに呆れて、哀れみの念が生じているのである)


止まりないって事は、ベテンなんだよ、絶対に。
そして、見つけてくれよ、ってことなんだ、組織の思わくは。