アメリカ発ドル束山の行方の解明


浅ましい限りの人殺し生まれ換わり作戦でなくとも、今日本国で、かなりのアスパラ人数を雇用養成生活支援する企業活動があるようだ。
K市では採用の不平等というのは目に余るくらいのようである。
公務バソコン携帯大工場食品投資カメラマン文学者HP翻訳ユネスコ海外マスコミ協会職員社員事務員スタッフスター、どこまで支援特待優遇か、分別自覚できない所もあろう。
店舗みんなドル束営業ってのは、局地的なことか。
「どうすんの、って言ってます」
「せめて日本人侵す根性悪なけれればいいんだけどな」(日本人)


アメリカで目撃されている、日本向けベルトコンベアー上のドル束の山の行方がここにだけあるはずがない。
馬鹿にならないドル束金額を食べ続ける活動のようである。
30万人増強員の派遣費生活費支払いは自費だろうか。


コピー係りは家で一人暮らし、コピー事務ボランティアをやっているだけである。
旅歩きも食事もない。家族もいない。
仕事を頼んでもアスパラ社員など寄りたがらない。
どういうことだ。
特待社員など遠くでのうのうと暮らしているようだという。
Y町関係者ばかり突っ込んで脅そうとする。
無名のコピー作業したぐらいで、盗った盗った、食った食ったとうるさいし。
コピー手伝いの奉仕ぐらいあんまりお安い御用じゃないか。
人の世に当たり前にある気前でなくとも、give and take の仁義でもやれない手口である。(特待社員)
日本国侵略したい精神じゃないのか。そういう姿勢の突っ込みでどの位日本人が迷惑してきたか。
「日本人食い地下人黄泉返り」までして逆転する気ではなかった、というのが一般的であったとは思う。
「ドル束高々と日本国に積みおって、何が本気なのか訳が分からない」(女性社員)


溢れ出たドル束がボンボンボンボンとアスパラ応募賞品に化けて世の中に投下されているではないか。
「米ドルの札束ぐっぐっぐっぐっと呑み込んでらのだぞ」
「分るが、ぅが(ドルの現金だぞ)」