ムダムダ日本国占領


俺ダとっくにお前なぞといなくてよかったのだぞ。


イギリスはとにかく日本国さ齧り付かせたくて、いろんな事を言って釣るのだ。


自分達の身を守り危険を無くす戦いにおいて、実際に力を持つ者でない者に掛かることこそ、真実には、最大の無駄である。


大概支え活動など何もなく、あるとしても人を払ってまで交替するほどの仕事だろうか。夜間電気設備係りの時間給はいくらなのだろうか。


偉くばかりなって、亡くなった人家族の財産に寄生しては、日本国の自然文化、季節の行事家庭生活グループ旅行、腕技能学習収入人生の着々とした発展、日本国のうまいところ「堪能満喫シチョル」
遊ばれ易い日本人まで作ってもらって、あてがってもらって。


集金の仕事もできなくなって金もなく、家族も失くして、息絶え絶えの日本国合法市民がいる時に。


計画の重さが違う。こんな大量運動、その大量運動自体が目的であると見えてこないだろうか。
普通市民よりも小さな、コピー係り如きの人生とは全く無関係にも進めるべき、別個の重大目的がある運動と見てとれないのなら、眼が変な人である。
この計画ではコピー係りは空しく、嘘のものとして利用すればいいのである。


流血事件でなくとも、こんなに険しく人の世を傾けてとぼけている所為というものは、後は、遂に見つけ出され評価を受ける、というのが当然の道筋である。
誰かが何とかしてくれると思うしかない背丈の人間だけにそろえられてしまっているのなら、彼は、アンが握ろうとした地球を、完全に「19歳」状に平定掌握し果せたのである。欺きを打ち破る努力が要る。


「荷やっかい」のコピー係りはいないようなものであったし、いない方がいい気分いい身分の無礼講運動であった。
コピー係りが泣く為だかの作業があったが、お花畑な大量運動全体とは絶縁であった。
見上げたものだ、ちゃんと偉くない。あらまし、良くない。すっかり、良くない。


誰でも言える。村上の家にずるい者はいない。


イド(に迷惑因縁のある者)だから被る、ロク(弱みがあるから掴みやすい者)だから被る、前処理だ、という言い方がある。こんなことは、アジア人がおのずと復讐的で計算高く、根性が悪いような印象を与えていて実は、すべて、背後に、イギリスからの演出的な、持続的で一貫性のある指導がある事なのである。


地下組織は地震を起こせる。
赤外線は地中を通る。
遠距離の物を暖めることができる。
雲を作れる。天候を左右できる。
地中の一点を集中して電磁波で撃ち続ければ、そこが暖まり、脆弱になり、断層にズレ動きが生ずる。
神戸地震アチェ地震、・・・、開発に10年は掛かったと思われる。(口実に使いたいが為に浮浪児的にふりまわされた経歴がある。サイコロはどつちに転がろうと、ハエをたからせたようなものに過ぎない)


隣家のおとうさんが、おう、運動あばき出してらじゃ、そらそこもちゃんと教えろ、とコピー作業を観察しておられて、口を出しておられたという。
3年も前のことである。
期待しておられたと思う。
[A}氏そっくりの隣家のおとうさんの協力もあって、このコピー内容が揃っているのである。