日本国でポルポト作戦をやろうとしている


 すでにヨーロッバ各国や香港辺りで、日本でやれ日本でやれ、という発言が聞かれたものだという。
 こんなに世界中、戦争やテロなぞがあったりして、日本はあんまり平和じゃないか。繁栄平和ばかりか。たまげたものだ。
 日本では宗教戦争でもイデオロギー闘争でも人殺しにまで運ぶことは出来ない。
 警察無能な犯罪大国も難しい。
 あからさまに民族復讐戦争をやるほど礼儀を欠く国家、民族もない。
 ポルポトはやらなければならない。
 イドだからな、の言い分によって、組織が用意すれば地下的にはすでにいくらでも可能なようだ。
 しかし人がいなくなったとあからさまに分かる状況では、大量の事件にまで運ぶのは難しい。
 真犯人を真っ向から敵視して立ち上がる、公明正大な、十分な多人数同志の大暴動も不可能である。
 事件そのものが埋もれるのでなければ、歴史的な大事にまで引っ張れない。
 しかし決して完黙の秘密ではない。
 とにもかくにも、孤独な生活しかないコビー係りの支えなどを理由にしているが、その精神とは真実にはかすりもせず行き違い、いないが如く無きが如く、大量作戦の成立に、休むことなく突き進まなければいけない。   
 そして、秘密なままでは目論見の完結ではない。
 タイタニック号の何十倍かの船体が結局上がるのでなければ、発覚するのでなければ、一人音のしない屁をしただけのことで、つまらないことなのである。
 十分に悪魔戦法を強いていて、あからさまに悪魔ポルポト伝説をめざしていることが見えないであろうか。
 弱い女性子供さえ、奴隷のように囲った日本人を使っていなくしている。
 囲うにも前身の弱みなどで差別軽蔑表現をして、脅迫的に奴隷収奪するにまで踏み込んだものである。
 何であれ、殺人強盗である。
 ふさわしい仕事などない。
 日本人の目にいつ全体的な実体が見通されるのか。
 警察的には今日本人側は暗闇にいると言ってもいいのではないか。
 通じている人達の対応行動もない。 連絡助け合いの行動がない。 振舞っていない、誘われたままの突っ込みだけである。
 組織はこぞって日本国民側を襲っている。だから組織のいうことは全部信用できない。今までは風向きはよかった、地下は都合がよかった、しかし風向きが変わってしまったということである。
 誰が何と言おうと組織は今、日本国で、醜いポルポト大作戦を決行、遂げようとしている。
 つまらないちっぽけなことは言わないで、一歩一歩実体追及の道を進み行く事だけを目指そうではないか。


 なおコピー仕事は多人数を要さない。地下など迷惑が多くて怒ってきたものである。本来敵など持つ甲斐性もない。
 また、指導者が言ったという。好き放題に血を流しているというが、嘘である。いくらでもできるが限られた事をしている。何の計算で殺人量を抑えたことになっているのか。十分に無差別で大量で残酷である。