地下活動はすべて犯罪活動である


 組織と一緒に何をやったって何も成らない。
 仇討ちも犯人追及もない。神社を拝んだって本当の神様は喜ばない。
 何にもしないでしゃべらないで、まずこのブログを読んでもらいたい。
 神社に手を合わせたところで、国民にかかっている者を見つける心構えもなく、押さえる見込みもなくいるだけなのである。五万といる犯人を犯人と呼べない。いつか、などと言っても嘘である。今犯人を掴む気のない者が、なぜ明日犯人を掴めると思うのか。なぜ今から掴もうとしないのか。
 誘っている人の一人たりとも最終的に自分の味方ではない。友達兄弟親の敵の手先である。誰から何を聞いているのか。犯人からではないか。犯人の思う壺にはめられるだけである。
 まずブログだけを読んでもらいたい。希望としてもらいたい。(Meg 石原)