とにかく「運動」について発言しているのはこのブログだけである。


私の真実唯一の目的は、日本人が本当に強くなって、敵を相手にして、死ななくなればいい、ということである。


組織、犯人に向かえないのでは、大勢の工作員グループに企まれて攫われてしまうだけである。
勇気を持って、こそこそと組織員とばかりの付き合いにならないで、横の連絡相談の途に可能性を探ろう。


あまり沢山の事故が起きている、もはや根底的でありたい。
世の中このままでは良くない。
本当の敵に向かい、敵を見抜くことから始めるべきであると思う。
人殺しだって、コソコソコソコソと音のしない屁みたいにできる仕掛けを作ってもらったからやってられることなのである。
でなければどんなに立派な大義があったってこんなにはできない。
コソコソコソコソその音のしない屁の特徴を免れてはできない作戦であり、その手口を見破れればいいのである。


もう一つ言わせてもらえば、こんな長年月の大仕掛け大騒動がコピー係り如き一個軽量がいなくなったからといって、無くなれると思えるだろうか。
コピー係りの身の上の先に、犯人好みの大事が一つも予定されていないことは断言できる。
今ハ無(ね)、退居している、などと言っては、潜入ウロヌキ住まいの大事業を果たしているのである。
根底的発覚をやっているので、まずお互いにも、やられないよう運動に通じ明るく強くなるよう努めようではないか。
家庭親戚友人との話し合いと繋がり、そしてだまし導きの感知。


?犯人好みの大事 個人的な出世として、大事業家大文豪大学者大犯罪人大スター選挙出馬、とにかく本人実体がテレビに出て讃えられる程の出現を言う。