映画まで観る始末か (映画にみっちりと詰めていたんだよ)


朝からねぇ者だった。
運動が初めて村上家の武蔵と会った時から、偉くねぇものだった、という意味がある。
戸主武蔵高々十代の時の、鳥小屋前での出会いであったようだ。
これは朝から、極めて目覚めの悪い者にしよう。


日本国の地下にはあまりに冷酷な組織活動がある。
今国辱的な様相である。
全体的根底的な指摘を続けて行く気である。必要があると思う。


皆が活動の指導と実行の真犯人実体に気づき、真相に明るくなって、強くなるのでなければならないと思う。
外来組織の横暴そのものに向かえるよう、連帯を組むのでなければならない。


眼中に犯人がいない、狭い土俵で問題を解決しようとばかりしていることがある。
本当に犯人をそろえた土俵であるのか。
長い、深い活動である。
世界的にも、あまりに大きい活動である。
その地下社会の、根深い問題である。


狭い土俵で相撲を取っている段階ではないということである。
組織の悪魔主義というものがあるのである。