拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

 この度は、潜行して止む事を知らないような国土の一大事的状況に関して、唐突ながらも以下の情報をご紹介に上がらせていただきたく思います。
・・・ 現在日本では殊更な大量人数作戦が進められています。 30万人の不法入国者の用意があったと聞いたことがありましたが、更に増やしているようだという情報がありました。 国境を閉める能力がないということでもあります。
 住む所と食い扶持を獲ざるを得ない大状況が国民に迫っています。 それと気付かずに、だまされたばかりで、入れ換え人口を増やす日程に並ばされているのです。
 誘い方。 ビデオ会、デート、自動車学校及び予備校合宿、研修、クラブ旅行、パーティ食事、旅先コーナー飲酒。 入る前入ってからの薬物入り飲食。 クリニック麻酔薬ガーゼ手当て。 スポイト注射。 地下及び室内(バス車内等)はどこでも現場であり得る。 障壁の陰や箱の中からの電撃、30個所。
 http://d.hatena.ne.jp/qhnjt072/   
 以上であります。ご参考になればこの上ない幸いであります。   敬具    
      平成 21年 7月 8日   千葉 吾郎