日本人よもっと強くなろう


勇気を持って、いいなりに奴隷になるのはやめよう。
でないと、食べられてしまうだけである。
組織の遣り口に明るくなろう。


コピー係りに過ぎないものをあれやこれやと利用して、日本国を食べようとしているようにも見える。
大変なことになった。
日本の他の地域では、連続的に人を殺めて生まれ替わるような地下室はないのだろうか。
京都でも何かがあったような事をよく言う。
九州や北海道で、すでに日本人の戸籍を奪って生まれ替わっている、ということはないのだろうか。
昔沿岸警備など無いに等しい時代には、ちょっとした人気の無い場所の小屋掛けなどでいくらでも人の眼を掠めることはできたであろう。
しばらくそんなことはなかったのであろうか。
密入国は前から続いていた、と思い当たるような事はいくつかある。


(土の中に)おっこんだ、という事件は確かにあったようだが、少なくはないかもしれないが、専門的なものではない、個人的小グループ的なアクシデント事件なのかもしれない。
京都の場合は、情実事件ではなく、計画的な指示に拠るものであったようだ。
後始末の方法として、カッターとかバーナーとかと、特別に用意されたものでない道具の種類をほのめかすことがあるが、少し演出的に思える。この場合も経過的な作戦なのかもしれない。
おっこむ、ということはどこでもあり得る。