地下電磁波と毒食品の横行から人類は

首尾よく脱出できるであろうか。 もう誰しもこりごりではないか。 
 反則出世社会の充満振りも、見れば見るほど、無反省にもあきれ返るほどの密集の世の中のようである。
 前回3月11日の記事は、国土に埋もれたままの百万の人間の霊魂が宿ったようで、怒声調子になってしまった。

西洋社会では元石畳人間の連れ込みという伝統があるようである。

 精力的な仕事をしてきたようである。
 アメリカでいえば、今回の候補者人脈舗道もまぁきれいに敷き詰められているじゃないか、という観測であったらしい。 G氏一人異なる出自で出ている模様であるという報告である。 (他には、近隣国アイルランドからのいわば名取川上陸グループの新大陸移送例があるという。 やってられないしよ、まだあ、などと言っていたそうである。)

ワグナーもその一人で、職を求めてとぼとぼ歩き辿り着いたある教会堂での作曲家就職には、

その取り囲み人生の運命に食指が動いた社長の事業心の背景があったという。 その音楽は社長以下のホッパー団の大労働の賜物であって、ワグナー勤務の教会堂の門飾りにその大成功を誇るが如く掲げられ記念されているという情報があった。
 地域のホッパー団を侮るか、確かにプロの者でない職人市民グループの仕事であるが、ニーチェの「ツァラツストラ」だって我等が書いたものなんだぞ。 ただ、これ(ワグナーの作品)が屋上の五億人世界原典か、とくすぐったいのが本当である。
 結末に殺したり自殺させたりする場合もあったという。 友好性や犯罪歴を問題とした裁判のようである。

ベートーベンの人生も早々と境遇が厳しい、寂しいものであった。 

 ホッパー団相手の喧嘩とは違うようであるが、恐らく地下組織の存在を認めたくなかったのであろう。 虫の命などと地下に向かって忘恩発言していたのではなかろうか。 レイターワークの四重奏曲というのも、チョロチョロチョー、チョロチョロチョー、という虫の這いずり出の絵柄を下に敷いていて揺らぎない。(枠を作ると取り掛かり易い練り上げ易いということがある。)
 しかし気に入った所があってか、組織はベートーベンという大きな犬を原典遣いに手放そうとしなかった。

バッハの無伴奏曲も先日探偵歩きしてみて確認できることがあった。

 無伴奏曲は常に相手を求めて、叫び続けている。 相手方を欠いている、という図柄から離れることがない。 山寺の参道の崖のような落差感を、あきることもなく置いたものではなかったようである。

犬も歩けば、探偵の種明かしの材料にならないものはない。

 記憶術はペテンである。 一読真に受けそうであるが、日本国土戦線の規模の大きさを考えれば、電磁波術の大展開例であるという解明で落着する。
 日本国土に注がれているエネルギーの莫大なることを国民は軽視しがちである。

日本の毒食品活動といえば、農協拠点運動というものがある。

 あまり重いものではなかったのかもしれない。
 九州の新かんきつ類も、作ることは作ったが、特にどこを狙って誰に食べさせようという定かな方角のない作戦であったようである。 鹿児島人を狙っていたという情報があった。
 今も同じ、毒食品を売って、罪を共有して、偉くなれ、という一般的なからみ方手法の共同負担であったと思われる。
 青森のやりたけりゃやれりんご。
 米も古くからあった。
 すべて組織の資金指導による活動であった。 そして何か恩恵が降ってくるのである。

[ Signature - Thank you very very much for your information, Mr. Adams and the honorable Company.     Now I understand.

 以上以下、執筆者は地下組織スタッフ(Adams&Co)である。 
 事務員も覚えがなければ手伝いは不可能であるが、他人の名誉を盗む事はできない。  (A copier here is just a volunteer help, not a   thief, forever.
 All text should not be his own. No reward and no name for this volunteering. But even a reporter help himself has to know things to  be a reporter.)
 金になるもんでないボランティア手伝いに、盗ったと食ったとうるさいことがあるが、そんな事に暇を潰していては、収入と家族繁栄の果報者達との最終決算がお留守になるのではないか。
 地下の世話を頼んだことはないが、どうしてもというのなら、すでに組織の恩恵に与って余裕のある人、金のある人にお願いしたいものである。]

読んで得する安全情報。 

 始末陣会議の対応に請け合われていた誠実履行の約束は裏切られていなかった。 (リコーという言葉が、その時の日本統治者の始末決議の反響として、なお生きていたことを思い出す。 堅気な久米宏氏は早稲田理工でなかったか。 組織の契約相手は日本の 「トップ」 だぞ、という言い伝えを現実に表したものではなかろうか。)  (誠実であることを担保するものとして、英文手紙の定型的な結句 Sincere-  ly Yours が示されたものと推理する。 このようにして我々は毎日運動の始末あることを確認し合っているのですよ。) 
 色仕掛けの飲食。 これを告げれば、大体があばかれたことになる世の中であったようだ。
 この色仕掛けの飲食手口が組織世間から漏れて、警察の捜査対象となり世間に知れたのが、あの催眠誘導剤というものであった。 極めて安易で、間違いのない殺人の手順である。 塗布、内蔵ケース等による皮膚透過術も馬鹿にならないようである。
 後は、電撃現場。 地下室他での隠れた銃、感電。
 運送梱包。 ホテル、病院、サロンあるいは近隣住家、また、観光地他での拉致あるいは誘拐連行。 店、建物毎の判別が必要なレベルにあるようである。  
 友人隣人を疑うことがまだまだ足りない
。 
 明日は、手口に気が付くことにしかない。

最後にあるものは、アジア史決算と女性連行決算との二つ、と言いくるめることができるかもしれない。

 他には何の偉大なる文化活動も指導者カリスマ活動も存在しない世の中となっている。 力仕事といえば、入れ替え悪さばかりである。
 正直反省ばかりが望みなのかもしれない。
 エリート作りなぞ、人を払うだけの罪な所業である。