「組織なぞ全部だめだぞ。日本人の敵だぞ」(G 先生)

 組織ふる? 「スゴイ」などと声を掛けられても脅されないで。一人にならないで。
 先生、ご指導をお願いします。

 「日本人何人食ったべ」 反省もなく常に食べる気でいると思うべきです。
 日本人が強くなれる途はあります。 
 お父さん、国民を自分を現在狙いつつある本当の敵を知って下さい。無闇に、人の噂を言う者に誘われないように。

 指導者側が余りに上っ面で対応がなかったのです。一市民の私生活が何の重要な判断材料でありましょうか。馬鹿なことです。大切な一分があったら二分があったら、地下を犯人を調べて下さい。
 この間、あれ(日本国)腐るぞ、と米国人が言っていたといいますが、前々から腐っていたのではないですか。なるほど見掛けは皆立派ですが。
 本当の敵を知らないでいられましょうか。