日本国土に人類史初チベット高原状の物を懸案

 



しようとしているようである。(Jack & Park)


 思い切って声を掛け合って助け合って生きて行こう。人数が多いほどお互いに強くなれるのではないのだろうか。これではジリ貧になってしまう。


 どこかの国の大使様みたいな西洋人が現れて女性をだまし連れ込んでいるようだという。


 あれの扱い方しゃべっていると思っていたが、全部俺の扱い方をしゃべっていたのか。


 すぐに返し言葉が出てくる時は、地下が西洋人が自分の喉から舌を垂らしてしゃべっているようなものだと考えるべきである。とにかく、もっと深い企みがあると考えるべきである。事件には自分勝手な理由で本当に人に手を掛けている犯人がいるのである。眼の前に。


 散々ナメられてしまってから、後しゃがんでればいいと言うのか。
 これだけの事となれば、手直しにも値しない事をするしかないというのでは卑怯である。


 組織は悪魔作りをやっているのであるから、思いついた野獣的思い付きを指導し実行させようとしている。
 現在はチベット的入れ替え作戦で忙しいが、上の事情で多くの人が刑事事件の犯人となって登場させられてきたのではないだろうか。この間報道されていた小学校教師の事件も、スタッフが「小学の先生を襲おう」と教導したものだという。


 日本国民弱化捕食作戦に六部差別を教えられているようだ。


 どうせなら、発展性のある日延べ生活を望もうではないか。末のない組織の奴隷となるのを止めよう。明日に希望のある道筋とは。市民、友人とのあからさまな連絡、相談。他人の事ばかりでなく自分の事を。


 起きてしまった事の解明と報道がなければ人の世ではない。


 簡単なことであるが、すべて英地下組織という人の世の当たり前でないもの妙なものがあるから、起きている事なのである。


 あんなの何にも意味ない。大資金大計画があるばかりである。(Mac)


 「国民、犯人知らずだな」と言われているような状況は少しずつ変化してきたのではないか。犯人実体にもっと敏感な国民市民となろうではないか。


 何てたって激しい運動だじゃ。上っ面なお座なりな考えで、実あるお勤めが成るような世の中じゃない。
 国土に入ってしまっているのである。責任ある者が動かなければならない。若い女性が助からない。


 組織の王様が、もう世の中変わってみろ、と決断を下しているのであるようだ。