黒北の先生方、犯行グループの本体とその顔を確認

  (情報はすっかり組織の陰謀を出し抜き公開されていて、すぐにも全世界の国民の賢明の為の手伝いとなれる。月が未だ現れていた。)

できていますか。 結局、入れ替わった先生は地域の人ではなく、人口作戦員で、生徒等を穴に誘い込もうとしているのではないかという噂があります。
 後何人?、などと語らっていたといいます。 仕事に、どこかのだまし討ち作戦を企み、進めている人達がいるのです。
 協力してきた女性さえ気の毒にも思わず欺いてしまうことがあったと言います。 何かの応援運動などというのは真っ赤な嘘です。 仇作り民族侵入運動と断定できます。
 すべてが無茶な、あくどい悪戯指導であります。
 「ン十万人の移住、これは大変な就職問題だな。」 「先生、就職問題なんていうものではありません。 日本人から人数分の生命財産収入をいただくという課題です。」

 四の五の言うこともなく、とにかくやられているのではだめである。 情報によって今直ぐにも、やられない強い日本国民となるべく進むしかない。 誰かがいるからというようなものではなく、どうせ野蛮はやるという道筋であり、また見つけられる運命なのである。
 A 先生、B 先生のご奉仕に相応しく報いる為にも、必ず、300年目の革命仕事として、
地下を歴史に悪名記載すると共に、人の世から放逐し遂げなければならない。