侵犯地情報 (Arthur & Patk)

  (自分で組み立て、張り、建て終えた車庫の一部と11月寒夜露天下恐らく指先を暖めるのに使ったストーヴ。)




 東北地方では、秋田大仙、青森日本海岸辺り、八戸が囁かれている。
 「長崎も言われているが、やはり新潟、石川も大きい。」 国境侵犯の疑いで始めたeメール送信のあて先のいの一番が新潟佐渡方面であった。正しいお導きがあったいうことである。ちゃんと国を守り、世の中を直してくれよというご指導ではないか。
 人数は知れないが、神奈川もああれば、千葉もあり熊本だってあるに違いない。「下関、北九州だってあるよ」
 「熊本大きいな」 熊本から宮崎に入る定ルートを教えられたことがあった。