国民を愚弄して、国民から安全情報を遠ざけている。(G&K)

  春浅きには黄色い花が多い事を思わされた。 




 愚かなことである。国民自らの解決ある明日を塞いでしまうことである。国民の首を絞めていることである。
 国民の正しい情報発展と共に自分達も助かる方角こそ確かな希望であり、また法の正義に近づく未来でもある。


 日本国民は地下組織のことは大分初耳である。
 ぜひとも国民に広めてください。橋本先生菅先生も俺はやれない、まいったなと感想を述べられていたというような、あからさまな、だてなことのない、必ず役立つことのある内容の情報活動である。


 第一に気付くべき事は、普通の人間の生活感覚とは異なって、このような大作業大物入りが決して必要あってやっているものでないという事。
 次に、仕事は常に大きいテーマにある事。
 すると今の日本国での仕事のテーマは何か。「東洋ヒストリーの挙句ローラー遊び」と、もう一つ、「野獣釣りの野獣遊び」である。子供女性がたまったものではない。
 どうしたって何か大事をやりたいのである。


 情報はジョージコミッション以外全て、辿れば必ず犯人組織そのものから届けられているものである。国民自立の情報活動というものは一切ない。ジョージコミッション以外、嘘はなくても犯罪を真実に悲しみ犯人を憎む心に基づくものではない。また国民をつつき動かして大被害事件を引き起こそうという作戦魂胆下にあるだけのものである。言われるがままに真に受け連れられないことである。


 お父さんお母さん、差し出されたお茶やコーヒーを飲む時、常に、このまま眠らされて刻まれてしまうのではないか、子供を身寄りのない者にしてしまうのではないか、と用心して下さい。


 ここの情報活動といえど同じ組織の仕事であるが、目的が丸っきり別なものと考えて下されば分かり易い。