あなた方が文書で何かできるというのですか (B$D)

  日本国の第一棟梁に成り遂げた者達よ、梁を高く掲げよ。-西暦1000年の都という真実。大工棟梁は世界中にいた。中南米にもいた。それで、中南米の幻的文明の原因が解明されたようである。全部宗教である、殺人奴隷永遠の汚名ではない。




 大事件相手に、文書でなくて何の行き着き正しい仕事ができると言うのですか。
 もしかして本当に人間の正しいきれいな道を求めていないのですか。ペテンと思っても、公然としたものは決定的に正邪明らかであります。


 唯一の文書報道を頼みにして下さるように。他の道を進むことは不可能であり、取り戻しすべての絶望であります。