読者数が八万人を越えました (Newton & Park)

 (新幹線)   




 これは、約一年九ヶ月間の人数であります。 このブログ全期間の人数ではありません。 あるジャンルではトップクラスに入る数字ではないかと思います。 読売新聞で一寸紹介された事があったそうです。 インターネットによる情報活動はもっと長く、少なくとも始めてから五年四五ヶ月は経っているはずです。  
 どこの検索でも、「イギリス人の地下活動」といえば、私が事務手伝いしている、掲示板、ブログばかりで一杯でしたが、今は掲示板は止め、他のブログは放置状態であります。 11個のブログを同時に管理していたことがありました。