小泉総理に似た 「なおし」 の父親に当たる人であろう、

裏の山荘から眺めていて、送り返す? あのボケを、廃棄物だよ、と相当にびっくりして声を発した場面があったようだ。
 子供をやる算段だったではないか。 おじゃんになってしまうのか。
 女性は八幡事件以後、病人になったみたいにしょげてしまい、更には少し精神が痴呆状態に傾いていたものと想像される。
 もう廃棄物処分の将来しかないように思われていたのであろう。
 その後の言動も哀れなくらいに自暴自棄捨て鉢なものであったそうだ。
 道路端に投棄されていた 「小鉢」 という渾名まで頂戴していたようである。
 金権地下組織は、連行者を大切なものに扱って、白壁屋敷とか商業工業宗教資金、開拓手伝い資金とかと、何の金か知らない大金のばらまきに無計算なのであるが、わざとした仕打ちなものである。
 体操競技コバチと名づけられている技がある。 鉄棒から離れて後方二回転、また鉄棒を掴むという、今日 E 難度の基本となっている大技である。
 コバチ、 E 難度に放置された身の上であったようだ。 この間も、その子孫に当たる上の家の母親が、66際で呆けてしまい、その家の息子に何時間も家の外に放置されて、とうとう助けを求めてか道を歩き出し、近くの道端で倒れて泣いていた事があったという。 母親は亡くなってからもう少しで四年になろうとしている。