Norton 360 という商品名に秘められた一つの発見 ハナ呪術からの解放

 上の家の者の生後9ヵ年間の全方位再確認の事に過ぎない。
 頭ノートン(naught pig)、完璧パーだ。
 本もないノートもない、魚釣りも山登りも水泳もない。
 360度何もないばかりでなく、やっと目が覚めてからは遅れて歩き出す道端道端及び教室地下何か青い物の凝り塊りを仕送られるばかりで、濁っていて不機嫌極まりない。
 そのカーリング玉にヒントを得たのか、更にハナ呪文を掛けて、決して人の世に出られない者に押さえ込もうとしたというのであるが、公家がいてそれだけは阻止されたようである。 ジュディ・オング(イ青玉)さんの白い衣を翻した歌がある。 私の中でお眠りなさい。 レースのカーテンひきちぎり体に巻きつけ、・・・風はエーゲ海から吹いて来る。
 鼻には手を触れない健康生活だけはあったようである。
 9歳で移転、ジュデイ・オングさんの包み手から離され、鼻具合鼻水が気になる生活が始まる。 ハナダさんという人が直近に店を構える。 腕のある人で、綻びを掛け直してもらった古服がある。 長年月に殺す気はなかったようであるが、仕立て上一人(みっともない者を)やってしまった方がいいのではないかと言っていたという。 段々に常に鼻を弄るようになり、鼻を真っ赤にして歩くこともあった。 鼻のようなものを手にする癖の人間になったのか、遂には片時も煙草を手放せない強度中毒症状態に沈殿する。
 ところが工場で汗を流しているうちに、この手癖、ハナ呪術を克服するに至る。 ハナ手に関しては、ジュディ・オングさんの白い衣に再び包まれて行くようである。
 しかし何といっても、英才教育が予定されているときに、360度青球とは意外であり、驚きであったろう。 本当に生後9年間ない? フーン。 
 決定的な頭脳訓練発育期であり、青球塗れの身には完全に明日の期待がないと誰でも思ったと思われる。
 いやー、本当に揃って完全消滅年間だや、頼もしい頼もしい(将来ない)、と周辺の者が喜んでいたという。