ところで代々木村にはすでに六系統の中国人ルーツが農家を構えていて、京都武士団の選択もあり、子孫の繁栄に成功していた。

 中国は日本を便国として軽蔑し侵害する、という100年の恩讐劇が極東プランの肝要として定め置かれる。
 リーベンレンという国名の呼び方の為に、操作的に漢字の発音を変更させられる。 他の音の時代的変化の例と比較してみれば、いかに際立った音の変転振りであるか、一目瞭然である。 このような音の操作例は多くて五つぐらいしかないものと憶測する。
 日本人の辺りはばからぬフンドシ姿に羞恥する、羞恥心赤面は現実に成っていますな。
 延々と何時間とも知れない、ただウンチを垂れるだけのビデオ傑作品を眼にすることがあった。 正直な証拠品である。
 日本をその国の形のごとく、便顔のものにしたいとな。
 すべて壮大な見晴らしを持つ地下組織の発案であり、ほとんどの中国人にとっては無自覚無責任なことであると信じられる。
 表現があまりにアクドい。