さて南部氏組織子孫の紙面(Y紙)一日分だけの紹介をそのままに信じて、下にその写真を転載する。

お父さんとはきっとこのような男前(サレハ大統領)であったに違いない。  知事さん。 田子の親戚からであろう、という風に広がりを見せているようである。  目の下両側からの頬骨の張りが特徴のようである。  言われていたけど勘が悪くて、信用していなかった。 前面の張りがおとなしい、ということのようであるが、眼尻周辺の形に印が認められなくもない。  両幹事長。 どこからかそのような頬の遺伝子に出会っている、という例。  横から見ると見えてくる官房長官の顔。 さあ、骨相を検討してみて下さい、というが如き全紙面の写真の並べ方である。  いくつかの遺伝子系列の分析が可能になってきた。  頬骨の張りが目の周辺から離れて見える場合が多い。  千さん、新沼さんと同じく、今回の震災地である沿岸地域で暮らしていた方達に多数出会っていたようである。 宮古市民も人数があるという噂である。 巡り巡って上の家の弟もその子孫に値していたようだという情報がある。 舟木さんに似たところもある。 広がりを知ってこそ、今見えてくる、納得される出会いがあるのであろう。 サルさんも、中村さんも。 プライドがあってこそ自らを俺と呼んでいたその呼吸が感じ取られる。 やっと分かったかという思いではなかろうか。  これだけの頬の張りとなると、別の遺伝子の加算と分析される。  こんなに大勢登場していて、このようなざらめ雪のような者いないの、というご挨拶であったらしい。  顔を見て理解して、と仰ったメダリストマラソンランナー。    目もとの頬骨の迫り方がポイントであるようだ。  ピアノ運搬されていませんか。 女性はゆったりとした頬の感じが強い。    男は丸顔でも眼尻近くの張りが目立つ。  アメリカじゃ仰天されて大モテ。 そんな大物がこんなに立派になってアメリカにまで来ていて、ありゃどうするの。 ありゃ貧乏ニセ学生の軽蔑真っ最中で、痴漢犯人だよ、とは言えなかったよ。  ややしゃくれ顔の御先祖もおられたものと推定される。   高名な小説家の先生も遺伝子の真実の矛盾に苦衷を漏らしておられたという。      多恵子女史。 以上三者、頬骨のやや緩やかな広がりを感じさせるパターン。 日本の音楽家は頼まれてN氏系列に持たれている現状であるという。 以前、地下組織スタッフ西洋人フランクの趣味で、「(何を言う、) 東大は希少名士の子孫が集められている所だよ」 と言われたことがあった。 当たり前の大名武将子孫が東大に入り、東大教授をしている日本であるとはどうしても思えなかった。 希少名士といえば和賀氏子孫であろうか。 確かにおられる。 しかし負けないくらい南部氏子孫も多いのかもしれない。 大名というとこの二大グループに決まっているのかもしれない。 世の中は例外なく、地下組織スタッフフランクの手駒子孫達で占められているようである。 日本を代表するような立派なお顔の先生方でも、元をただせば皆、西洋人のショップジャパン馬鹿金によって生を享け、授業料をいただいたという一ルーツにある人達なのである。
以下頬骨のバリエーション。