世界中の皆さんよ、Everybody in the world!

地下組織をあからさまに軽蔑し、非難し合おうではないか。
地下組織は、今こそ明瞭に軽蔑すべきものではないか。
眼の前に女性と男性の死骸が累々と重なっている。 重なり続けている。
「分かるべよ」と訊く。
何の値か、何の意味か、理解するには十分な見回しが必要であろうが、この期に及んで(極東地域において)余計に獣(けだもの)指示ではなかろうか。
始末人の質問であるなら、どうせ組織は戦争犯罪人ではないか、と自首意思の確認を求めていることになるはずである。
理解の難しい、浸透不十分な奥義というものであろうか。
(思い起こせば、三百年間の世界中の戦争犯罪責任の殺人人数に比べれば、今回のなぞちっちゃい、という声を思いわずらいを払うような鼻息と共に届けられたことがあった。 ― どうせ世界史一の極悪人の名前の通りに悪いのだ、しかし計画通りに、人に悪者と言われる覚悟の悪さの上塗りをせずにはどうしても止まれない。)
Just by Adams & Co.