2008-07-11から1日間の記事一覧

 記事内容の立場と根拠

記事係りの者はこの頃俄かに侵入外国人に取り巻かれているが、報道の真実と誠に変わりはない。地下の計画はすべて組織の命令下にあるものであり、また報道の精神は今に及ぶ全世界史運動と因果関係にあることはできない。すべて200年も前に決まっていて別個に…

 入れ換え事件の手口 (Jack & Park)

一的般には、地下室、車内、旅宿あるいは受験生合宿室内、小パーティ、ビデオ会等での薬物入り飲食事件が多い。飲み物を携帯しよう。他にスポイト注射、皮膚突き刺し。 もはや上の家の者が住む家の下周囲には電撃銃が何台も据え付けられているようだという。…

 犯人の実体、その人数規模と犯行の真意、手口の大体が暴かれている

組織の相手をすることはみな外国人の奴隷になることであるような地下世間を用意している。絶対に軽々と組織に連れられないように。 日本国は今こそ、前代未曾有の、あれやこれやの詐取工作、人食い罠仕掛けの大展開に呑み込まれている。 ペテン成年後見制度…

 上の家の裏側に地下市民ホール

があって詰めると250人も収容できたそうであるが、この地下室の秘密は市民独自の穴があると思わせるための誘きにあるようだと教えてくれる人がいた。 すぐ側にも工場内のようなラージホールと呼んでいた地下室があり、かつて、その出入り口に銃が構えられて…

穴案内人は皆犯人である (A&K)

近くの道路沿いに咲いていた鉄線。 地下は結局犯罪空間に過ぎず、頼まれているのは少人数である。一般精神の案内人などがいるわけがない。 また日本人を平らげて入っている侵入外国人は何万もいる。人手不足の理由で切りもなく日本人を求め続けるというのは…