勇気を持って、頻繁に友達と電話しよう。 (James & Park)

 

  (明日に信じられない300年目がある。)



 


 まずこれに尽きるのではないか。目先の対策対応としては。
 見つかる事を恐がらない相談行動。
 思い切って人数多く。
 明日にも襲おうとしている犯人を見極められるかどうか。


 この真実ある James という紳士は近くを歩いていない。ロンドンにしかいないと思って読んでいただきたい。声を掛けてくる者をやたらに信用できない。
 「一通りだめである」(NHK 全女性職員) 人数が多いと犯人そのものに賢くもなれる。
 「反射的にきかなくなるのはだめよ」 犯人の舌がのどから垂れていると考えて間違いない。気持ちに合うたって。


 犯人そのもの発言が、責任ある父兄先輩先生方から欠けていた。
 ここの情報活動を宣伝してもらいたい。