長谷川一夫福ちゃんが直下顔になった理由

                
 プロミス実現を期して北上市に置かれていた幕府公議の支援構えについて、もしかすると湯田沢内グループは今に至るまで関知無しでいたのかもしれない。 
 菅原氏でさえついに、あれは結局襲名するのか、とはるか昔の展勝地因縁を思い出しておられたという。 しかし、襲名というのではペテンを働くみたいな、縁起の悪い紳士契約内容の取り違えであった。 
   なかなか大きな切り株面積であった。
  北上川岸沿いの桜も鮮やかなものがあった。 
  渡辺謙が馬で走ったという土手道沿いの桜並木。
  
    
   民俗村の萌黄色の春の風景も風情があるようである。
   
  結局福ちゃんが座っているという洒落であろう。 左の銅器は、今家族愛のうすら寒さが鏡に映っていて危険レベルですよ、と本人の自覚を促すための届けものと思われる。