最後の用足しに歩くことがありますが、私の足の後しばらくは外国人地域指導員との交渉は用心すべきです。

 今こそはと、それでいいことみたいに人の命を軽んじることがあります。
 こういうことはすべて、最高指導者個人の皮肉な冗談が創作した算段にすぎないのです。 損得も復讐の意味もありません。 先輩がそうやっていたから私はそれを相続しただけだと言いたいだけで計画したことなのです。
 昔はこうやっていた。 私は中空です。
 なかなかの実績を上げてきた地下活動ですが、最後には地下設備一切を人類永遠のゴミにする堅い覚悟が明らかです
 <インフィニティヴ>の人物制作、芸術品創作の世と比べてみて、如何に現在は地下組織をいらただしい野獣表現に置くばかりであるか、昼と夜の差ではありませんか。
 仕舞いの為の決算というよりも、自分でなく他人が醜悪である事を表現するための幼児的作戦である、と見た方が正解であったようです。 運動は醜い。
 一切が、最初のテーブルの決議を、カラス呼ばわりされ軽蔑されても、墨守する立ち場の仕事であることを、今教わることがありました。