予定の、白雲OK契約について簡単に記してみたい。

  安全情報

 美容院でのマッサージ。 
 男女間の擦(こす)れ合い擦(さす)り合い。
 握る物、捏ねる物。

 地下見物。

Signature  Thank you, Adams and cooperators, very very much, Now I understand. Every name and honor should be attributed to you.
  
   真っ白な神々しいまでの雲の写真を載せるのも難しいことではなかったのですが、今回はうまくいきませんでした。 これは一関市を東方に眺めたもの。   

 野良でした者を望遠鏡感知してひっ捕らえるという罠仕掛けである。
 偶然に見つけた、というのは嘘であろう。 予定しているのである。 後の世のスターになってもらいたい選りすぐった人材である。
 だから、えっこんなジェントルマンがと意外に思う場合もある。 
 大体活動する男というものが野良でしない訳にはいかないのである。 今でこそ各地の自然公園に公衆トイレが備えられている便利な国々もあるのであるが。
 しかしまぁ、一々名前を挙げて思い出してもらいたい因縁エピソードではない。
 一説によると、運動関係者として人の世の著名人となっている大方の者の公分母となっている程に遍満しているのではないかという観察報告があった。
 でないと殺人経験者の子孫、という趣味の組織の企みであるから大変に不名誉に思う入社条件ではあるまい。
 二枚目の為に選ばれたのな、と思って済ますことができよう。
 OK牧場の面々もあろうし、大統領になっていることもあろう。
 二枚目には変わりはないが、各々の特徴があるようである。
 一つに顔がデコボコしている。 ウンちゃんナンちゃんも空を飛んでいたっけな。 OKだから気前がいい。 雲を顔に写して、その顔が雲となって空に浮かんでいる。
 もう一つ顔の特徴を挙げると、垂れ瞼の南九州人。 偉い人が少なくない。 畠山みどりさんとか、田中角栄氏同僚細川たかしさんとか。 斉藤茂太東京医院団も仲間に違いない。 上の家の母親も遥かな昔は南九州人であったと言われている。
 顔の特徴から、野良だ野良だと、目撃用モデル行為を要請され、特別に証拠撮りされている場合に当たるのかもしれない。 真正の南九州人は大名様でも皆垂れ瞼である。 (ひょっと思い付いた事であるが、韓国の南岸人もそっくりの垂れ瞼をしているのではなかろうか。 真南に太洋の鏡面を控えているという共通の生活環境条件がある。 北欧の人にも多いのであるが、同条件で考えることができる。)
 とにかく、顔の特徴から始まった因縁事であることは共通している。
 南九州人とは別のOK人も人知れずに広がっていたのであるが、場合によっては舶来の血縁関係者ではなかったかと推理する。

 人類史永遠の白雪嶺を成し遂げた、組織最高事業たる「世界のクラシック」の根抵当身分たるに甘んじて何百年経ったろうか、その夢を白い雲と思い、手で掴もうとしている。 「不思議な未知。」
 そのようにもOKと言えるか、というデザインに違いない。 

 (そこに立ってろ、とか、いちゃついてろ、とかの入社式もあるよ、と今教わることがあった。)