2010-09-28から1日間の記事一覧

署名 Thank you very very much for your information, Mr. Adams and the honorable Company.  Now I understand.

以上以下、執筆者は地下組織スタッフ(Adams&Co)である。 事務員も覚えがなければ手伝いは不可能であるが、他人の名誉を盗む事はできない。 (A copier here is just a volunteer help, not a thief, to the last.All text should not be his own. No reward a…

ウェブ第一ページの、本日ほぼ完ぺきな安全情報、というタイトルに偽りはなかった。

後に手直ししたりしたのが良くなかったのであって、主な手口については、実は最初から教わっていたのである。 色仕掛けの飲食。 これを告げれば、大体があばかれたことになる。 この色仕掛けの飲食手口が組織世間から漏れて、警察の捜査対象となり世間に知れ…

精一ルーツの最奥困難部を踏破してみる。

やはり原点において、不倫問題が潜んでいたと思われる。 すでに窮する程の谷あいに置かれていたようである。 英飛試験において辞退し落第となる。 この壮児辞退を思いっきり嘲笑われ受けた処罰が、英飛と真反対の蟹の腹這い、突き落とし演技であった。 辞退…

日本人殺し食いの過去をあからさまに心に抱き、組織悪反省の 「何時かの日の松明」 として、小林苗字が用意されていたという。

(念のために言えば、小林苗字はどこにでもある一般的苗字の代表のようなものである。 とくに関東に多い。) きたがみ上級市民団と同様、久慈市北方の岡のような所から上がってきた人達なのであろう。 何故か自らを本内部落の加治屋の家の者になぞらえ置こうと…

歩かせないための代請求構えか、

歩いて活躍させるための人数用意ではないのか、歩くのでないなら大人数は要らないのではないか。 地下は歩きの障害物となっている。 あまり応援になっていない。

地下組織活動の経営について暴言する。

この世の花々、組織の金を掛けたばかりの命と考えているのかもしれない。 組織相手の義理も払うことのないような者を東大に注ぎ込んでいるぞ。 日本人を食べた者にこそ馬鹿御礼するという伝統がある。 組織は食人種を偏愛する。 記事担当の者は、わざわざ押…

このウェブ記事を「大名合議約束の」重要書面と思い

ゆめおろそかにせず、ご検討下さるよう。 この記事こそ人間の道になくてはならないものである。 エリートなぞ一人当たり五万人以上の足蹴活動によって選ばれているものであり、罪深いだけである。 エリート活動、不公平繁殖活動こそは要らぬものである。 月…