本当にひどい国の状態だな、


と皆であからさまに嘆こうではないか。


家族の生命、貯金、不動産、年金、全部盗られてしまうじゃないか。
次々と日本人が脅されて奴隷にされ、生命と貯金と不動産を奪われて死んでいくしかない国になっている。
そして、地下からまとわりついて困らせている日本人から、集金しているという。
このかなりの額の収奪が、誰か一人のための応援に使われているなどというのは嘘である。
日本国開拓の生活費に使われているに違いない。


脅されてどうしようもない国になっている。犯人に向かえない。
救いがない。警察に訴えることもできない。
罪の報いはないのか。
他民族に冷たく傲慢だった日本軍国主義の成敗のように。