日本人みな蛇巻きにされてる国だじゃい

日本人よ、死んでも、侵入反則外国人の奴隷になるのを止めよう!
運動なぞみな、日本国をからかって遊ぶだけのものなのだぞ。
西洋人が手を差し出しても、歩くのは止めよう。
西洋人だって冷酷無残に自分達を裏切っているのだぞ。
一人で出歩いた後にはまむし巻きの運命が待っているだけだ。
家族で一族で地域の仲間達で固まって、互いに守り合って生きていこう、今は。
どこの土中にも必ず蛇はいるが。
さもしいものとなって、まむしとなって、本当に次次と日本人を殺め続けようとしているのだ。
言うまでもないが、コピー係りは、振る舞いにおいても精神においても、生涯に一度たりとも日本国を汚した事のない、日本人である。