組織はいかに狡猾に若い人を搾り取ろうと算段しているか(H & 川)

  小鳥崎の渡しの跡。いなせの一つ手前で、商家が並ぶ程賑わっていたという話であった。


 日本国のPTAの皆様、責任を持って、身近の生徒、若い人達を危険から遠ざけ守るようなご指導を下さるように。危険がどこにあるかお教え下さるように。
 決して年若い人たちから国家の一大事的事件の解決に走らせることのないように。警察もNHKもない状況下、PTAでさえ有効に連絡し合って立ち並んでいるのでない事をご教示下さるように。
 何かの音があるとすれば、すべて地中深く組織の誘導から立ち上がってきたのであり、また狡猾な企みによる組織経営の会合内の気勢であって、日本国民が自立的に調査企画の上、見通しがあって立てている声でない事を知らせて下さい。声を立てている大人が何らかの保証と責任を有しているものでない事を教えて下さるように。大人自ら後続してくれるものでない事を教えて下さるように。
 こういう世の中でそんなに偉くなったら、自分の方が大物だと思うのなら、人の世がそうであったように犯人実体と堂々と戦い、自分で自分の身を守る大人の責任を果たして見せてください。


 戦後、間欠的に思い出したようにあの上の家に、紫色的背景の牛乳見舞い火事見舞いの熱のないそそのかしが届けられていたそうであるが、すべて地下組織西洋人の接触があっての事だったと言われています。何かしらの幕間出演を目論んだ組織の悪戯事なのです。企業の並びも全く同じ事です。自主的計画もなくその為の連絡もありません。組織相手の個人的対応であることがほとんどだったと思います。


 とにかく生徒、年若い人の出る幕ではありません。犯人は多人数です。百発百中、慣れきって集金するみたいに人を殺めるようなことを言っています。
 犯人組織は子供、若い人を搾り出したがって、あれやこれやと策を弄しているのです。
 日本を狙っています。高校生のスカートを短くしています。丸裸の写真は韓国にも米国にもありません。目を丸くしています。


 また、鹿児島渡りの人達が、同じ日本人を裏切って、湯田町系の人の生活を追い回す役目を負っていたそうです。鹿児島では湯田町系の人達の活動が発覚して、「琉球処分」の目に遭い預かりの身の上に置かれている人達がいると言います。沢内ではなかなか激しい地元民による鹿児島移住民攻撃があったと聞いています。
 このような工作的な、日本人同士の相打ちという亀裂を生じさせても、次なる大残虐作戦が運び込まれているのです。


 従って、元々「イド」は少なく、今も「イド」ばかり悪くないと正しく言える日本国の状況であると報告できるようです。(Hutton & 浦)