世の中がネイヴィであることの妄解釈

 下記世界独壇場の日本漫画の一断片。 ありゃあの子供あんなに高く舞い上がってしまった。 地球重力の法則をもうち破る。 私の漫画って重い、重い。 そんなにアタイに上がってしまったのでは持ってる物も届きませーん。
 一時沸いた水兵さんのアメリカ映画。 ノーノーナネットだって、今度は男になって偉くなれるのかな、と見守っていたと思う。
 夢中になれることがあれば、生き残り恐竜の方にもお出ましいただけるという映画、「踊る大ニューヨーク」 ヒロイン女優の子孫も日本に多いようである。 美人顔の一典型。 日本は運動では西洋の血筋を入れるばかりで、逆に日本人の遺伝子が世界史の天才偉人に注ぎ入れられたことはない。