2010-12-23から1日間の記事一覧

ウェブ第一ページの、本日ほぼ完ぺきな安全情報、というタイトルに偽りはなかった。 

後に手直ししたりしたのが良くなかったのであって、主な手口については、実は最初から教わっていたのである。 色仕掛けの飲食。 これを告げれば、大体があばかれたことになる。 この色仕掛けの飲食手口が組織世間から漏れて、警察の捜査対象となり世間に知れ…

地下の世話を頼んだことはないが、どうしてもというのなら、すでに組織の恩恵に与って余裕のある人、金のある人にお願いしたいものである。

Signature - Thank you very very much for your information, Mr. Adams and the honorable Company.  Now I understand.

以上以下、執筆者は地下組織スタッフ(Adams&Co)である。 事務員も覚えがなければ手伝いは不可能であるが、他人の名誉を盗む事はできない。 (A copier here is just a volunteer help, not a thief, to the last. All text should not be his own. No reward …

精一のルーツについて最終的な情報があった。

西隼人は遊び人のあだ名を押し付けられようとしていた。 家の兄として生まれたのであるが、兄弟と争い父をも失って家を出た者であるという。 妻の不倫児との認定を受け、相続を拒絶された為であるらしい。 立ち位置が悪いというのも、蟹蝦の腹這いというのも…

組織は本来最終目標という主題を有していなかったかもしれないが、いくつかの普遍的な原理原則を取り上げることができる。

上のプラグマティズムもその一つであり、もう一つに世界の遺産になるという世界遺産宗教、世界の遺産建築の棟梁であるという世界遺産宗教というものを挙げることができよう。

この地下組織について、紛糾してなかなか収まらないゼミナール問題があった。

なんとこの莫大で 「天下り」 的なこの世界史精神活動には、一貫して被せられるようなテーマがない、という大発見であった。 これは恐ろしいことであった。 主題がないことの物的証拠の一つとして、古代ローマの地図の写真をもう一度下に示す。 世界宗教のバ…

世界遺産、日本遺産と世界史は改新の朝を

目指して、TVラッシュ中である。 この遺産現象を、一過的な誰かの趣味、意志によるものと考えるのは誤りである。 人類の精神と建築と国家の生産の主宰者構造が世に現れ、自ら決算の旦を迎えようとするための一大番組である、と認知すべきである。 今、その驚…