2010-06-13から1日間の記事一覧

ムーンファミリー計画は、恐らく沢内村内にも飛来していた。

やはり長野から肌の浅黒い茶コちゃん母さんが、大胆にも単身赴任しておられたようである。 ムーンファミリーは上の家をくわえるべき、という王様女王様ののご命令が発せられていたと推理される。 サンであろうが、ムーンであろうが、ファミリーにさえ酷い経…

長野の山から来たようなことを言うそっくりな人がいる。

長野には佐久間象山がいた。 鼻筋の辺りに強い共通性が見られる。 世に言われている、プーシキン子孫である。 プーシキンはロシアの古い貴族の流れにある人であった。 しかし色が黒い。 それがために、こちらはムーンファミリーと呼ばれるのであろう。 この…

しかし顔の形からは、近くの家老子孫の人達とも似ている。 

九州の苗字梶谷氏の流れを含んでいるのかもしれない。 中国の歴史制作伝に拠るところの、明王朝朱氏、ウ、援ウのいわくに基づく用意とすれば、顔の形から必ずしも九州鹿児島に飛ぶこともない。

上の家は火事にあって、木小屋のような小さな家に焼け出されていた。

火付け改め、監獄詰めしたまでよ、と西の家の者は空嘯いていたであろう。 以後上の家は箱と呼ばれ、監獄と呼ばれることがある。 (箱、木小屋風の建物の写真を次回紹介したい。) 度々火災に遭うので、その為にかじやという屋号を付けさせて、上の家直近に住ま…

梶谷の家というものは、サンファミリーに対して、いわばムーンファミリーとも呼ぶべき、王朝趣向の奇策であったか。

サンファミリー対ムーンファミリー、これは王朝横槍の、長期に及ぶ大計画であったようだ。 王朝は上の家の者の方に皮肉でどちらかというと厳しい。 満州族が大挙した時代の中、梶谷プランが浮かび上がったものと考えられる。

本内村の梶谷家も同じルートで北上川を下り、更に湯田町に入った流れの家と考えるべきであろうか。

上の家直近に構えるということは、何か使命を帯びていたのかもしれない。

各グループは、久慈市から盛岡方面に向い、一方は馬渕川沿いに上り、一方は北上川中流に下って、住処を分けていたのである。

北上市西小学校の教頭先生をやっておられた駒方先生も、同じルートを辿られた方であったと想像する。

久慈市はいい所だと家まで建てていた所、宮原さん方が暮らしておられる北上市に転勤になり、北上市で亡くなられた。 失礼ながら、額の特徴から満州当たりでルクルートされた人ではないかと想像する。 女優に似た人がいた。 背が高い。 北上市は上陸者が繁栄…

一陣は花巻の詩人の父親たちと共に、久慈北方の丘に上陸したものと考えられる。

朝日を拝む、東の丘の松の林に小さな小屋を立てていた記憶があるようである。 ガラス越しの悪夢でも見せられているように、どうしましたか泥棒の姿を目にしているような詩句二三行を思い出す。 詩人は、方十里、老いた母あれば求めても背負うような情熱精神…

サンファミリー

さて、有名家族宮原さんについて、更にいくつか確認してみたい。 様々である。 一家系ということはない。 太陽王の子孫というのも、六軒の内の一軒の由来である。 遺児を連れた途中からの乗り込みということで、清朝側からの隠密剣士か密使か刺客かと疑われ…

入れ換え事件の手口 (Newt & Darwin)

一室、地下室、また、予備校、自動車学校合宿、デート、研修、部活動等、旅館手引き、風俗店、車内、カラオケ、ビデオ会、ピアノ運送等、ホテルや自宅等の密室状況での薬物飲食や電気事件が多い。 また、近隣住家、クリニック、歯科、サロン。 注射、拳等の…

Thank you very very much for your information, Mr. Adams and the honorable Company.  Now I understand.

以上以下、執筆者は地下組織スタッフ(Adams&Co)である。 事務員も覚えがなければ手伝いは不可能であるが、他人の名誉を盗む事はできない。 (A copier here is just a volunteer help, not a thief, to the last.All text should not be his own. No reward a…

北上市太陽王の子孫はサンと呼ばれた。

昔のウツクーシ宮殿の庭から眺めた空と比べたら、随分とちっちゃな青空、監獄の壁じゃないの。 よく見ると、本当に小さい、ハコを置いたような監獄のような上の家が丸見えである。 左直前に、ムーンファミリーのお婿さんを迎えていると思われる隣家の邸宅が…